2008年06月27日

二重まぶたの悩み

女性にとって顔の表情と言うのはとっても気なることの一つで
二重まぶたでパッチリ目だとかわいく見えてしまう。
同じ女性から見てもやっぱり目が二重まぶたになっている人はきれいな人、かわいい子という基準になってしまいます。

むしろ、男性から見るよりも女性の目から見たほうが
二重まぶたの人はうらやましく気になるの部分なのです。

毎日鏡で見るだけでため息が出てしまったり・・・・。

大人の女性ばかりではなくて
二重まぶたなのか一重まぶたなのかで印象が違って見えるのは
お化粧でごまかせない幼い子どもの頃のほうがコンプレックスに
なっているのかもしれません。

毎日鏡で見ている自分はどうしても地味なはっきりとしない
表情でそんな姿ばかり見ていると本当の自分の性格はもっと
明るいはずなのに地味なそんな気持ちになってしまいますよね。

二重まぶたのはっきりとした目元だったらどんなに
自分の顔が好きになれるだろう〜って思うこともあると思います。

いつか美容整形をしてきれいな二重まぶたになりたいと
思いながら鏡に向かうという人も少なくないはずです。


人気の発信源は一人の女子中学生のブログでした・・・
自分の「目」が嫌いで嫌いで悩んでいた女の子。

彼女はある時、両親から冊子をプレゼントされました。

そこには「一重まぶた」が「自然な二重まぶた」になる方法がギッシリと書かれていました。

そのマニュアルを彼女は試したんですね
「本当なのぉ?」 「なんか怪しい・・」 と疑いながらも・・・・
・・・1か月。
「どうしてそんなデカ目になったの?」と聞かれ、
挙句の果てには「整形した?」と言わせるほどの劇的変化がおこりました。

★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!

posted by 悩み解決 at 00:09| Comment(0) | 二重まぶたの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。